2016年8月9日火曜日

はりきるドラコで3色以上同時消しフィニッシュ

はりきるドラコのスキルを使うと、ぼうけんクエストのミッション「3色以上同時消しでフィニッシュ」をクリアできます。
魔道石がほしくて、石をもらえるクエストはそこそこクリアしていましたが、チケットとかをもらえるクエストをかなり残したままだったので、はりきるドラコのサポートを受けて(私はガチャを回しましたが全滅でした)、全部クリアしていこうかと思います。



このクエストでは、7れんさまでいけたんだけどなあ。
残念。

プレチケで引いたカードは☆5クマぐるみい。
ううーん、もっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿