2016年12月20日火曜日

みんなとバトル 勝ったり、負けたり、負けたり

現在、みんなとバトルでは、AリーグのA2とA3を行ったり来たりしています。
リーグ分けされると、同じような強さの相手に、勝ったり負けたりなんだろうと思っていましたが、どちらかというと、勝ったり負けたり負けたり、という感じ。つまり負け越しています。
それでも、連勝するとA2になったりするので、A2とA3の境目あたりにいるようです。



フェスキャラをずらりと並べた相手には、なかなか勝てません。
こちらも新しいカードを追加できないと、このままズルズルと落ちて、結局、バトルしなくなるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿