2017年1月13日金曜日

へんしん素材が余りまくり

ガチャ運がないと、魔導書とかのへんしん素材を使うカードを引けません。
結果、魔導書が、使えないまま、余りまくっています。







黄色の魔道書が少ないのは、ラフィーナを4枚☆6にしたから。4枚ともさくらラフィーナのスキル上げに使ってしまいましたが。

紫色の魔道書が少ないのは、シェゾを5枚☆6にしたから。6枚目の☆5シェゾもあるんですが、へんしんさせるのを見合わせています。余裕ができたらへんしんさせて、シェゾのスキル上げに使うつもりです。
だけど、本当に、一時期、ガチャをするとシェゾしか出てこないときがありました。1度に2枚出たときは、さすがにめげました。5枚目をひいたときは、サポートにシェゾを選べば、シェゾの六つ子でシェゾ松さんにできる、ということで前向きに考えられるようになりましたが、6枚目を引いたときは、
なんと言うか、もう、憑りつかれちゃってるんだろうか? と思いました。
なのに、クールシェゾは引かないんだよね。まったく、もう。

なお、☆6フェーリを4枚持っているのは個人的趣味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿