2017年5月28日日曜日

☆5 レスタ

アーケード・ガチャで、レスタを引きました。


ゲンサンも持っているから、何かデッキができるかなぁ、と思いましたが、よくよく考えると、自分がゲンサンを持っていてもしかたなくて、
ギルドのメンバーのゲンサンにサポートしてもらわないと、いけないのでした。

ぷよフェスとかのガチャでは、まったく運がないのですが、
チケットガチャやアーケードガチャでは、そこそこ欲しいカードが出ています。

最近引いたチケットガチャとアーケードガチャの戦利品です。なんとなく黄色と緑にかたよっていますが。


そう言えば、イノハとゲンサンも無料ガチャの一発目で引いたのでした。
こういう時は、強運なのですが、ソラをねらって10連とかをすると、まったくダメ。
我ながら勝負弱い。

・・・

しかし、へんしん素材のゼリーが足りません。
今日、☆4と☆5のゼリーを1個ずつゲットしましたが、まだ☆5が1つ必要です。


余りまくってるのが☆6魔導書ですが、先ほど、また1枚ゲットしてしまいました。
へんしんするのに魔導書が必要になるようなカードをガチャで出していないのに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿