2017年6月6日火曜日

第2回あじさい収集祭り

あじさい収集祭りの賞品は、雨ふりのホウライ と 雨やどりジャアーン


ギューラとキリンが特攻カードなので、特攻6枚積みの、こんなデッキでやっています。


このデッキのサポートをキリンにして、チャンスボスの超激辛をやったら、1500本のあじさいをゲットできました。

(追記)
ギューラをサポにすると、1800本に増えましたが、攻撃力が低く、一撃でボスを倒せませんでした。しかし、ギューラのリーダースキルが活きて、ボスの攻撃を受けても生き延びて、次の攻撃で倒せました。
私の好みは、Wキリンでの一撃必殺のほうです。


黄色の素材を賞品でもらいましたが、ホウライに魅力がないので、ヌカホッコリやリヴルに使っています。ホウライは変身素材を集めて、後で余裕ができてから変身させようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿