2017年12月22日金曜日

図鑑2000種類目は、アリシア

やっと、図鑑が2000種類になりました。
とっくんを50個レベル5にしてアーケードポイントをもらって、ガチャしたら、アリシアが出ました。




欲しいシリーズだったのでうれしいのですが、ほんとは、とことんの塔を攻略するのに使いたかったので、黄色はちょっと微妙なのです。黄色のとことんの塔には黄色デッキでいかなけりゃならないので、反射スキルの出番が無い・・・

これで司書官の攻撃がMAXの30万になりました。
とことんの塔も20Fになると、司書官の全体攻撃では足りないのですが、貴重な戦力ですし、なんとかやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿