2017年12月11日月曜日

10億争い

前回、10億出した総督が、また11億出したのですが


すぐに せ☆#-さんが12億を出し、


と思ったら、ノ☆さんが13億を出しました。


で、結局、総督が17億出して、今回の当ギルドでの最高ダメージ賞となりました。


デッキは、前回の双子魔女ラッシュで使ったデッキ(→こちら)と同じなんだそうですが、やはりプレイングがうまくいったということなんでしょうか?

逆に言うと、デッキのカードを変えて、ダメージ倍率を上げても、せいぜい2倍、3倍くらいです。プレイングで同時消しや分離消しをすると、何十倍にすることができるようです。

なお、他のところで200億超えのダメージを出した人がいるということなので、アプリをバージョンアップするときにバグを修正して、ダメージ計算の変数を32ビットから拡張したようです。バグるところを見たかったのですが、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿